喫茶店の弁当はやはりうまかった!【喫茶1011】

スポンサーリンク
テイクアウト
スポンサーリンク

今回は那覇市松山にある

【喫茶1011】さんの紹介です。

弁当のテイクアウトで利用させていただきました。

店舗

最近近くを通った際に「こんなところに喫茶店ってあったかな?」と思い気になっていましたが、調べてみると以前は”ミュージックラウンジ1011”という店名でミュージックバーでした。

最近喫茶店として再オープンして弁当の販売も始めたようで早速利用してみました。

お昼は店頭に弁当が陳列されて利用しやすいです。

500円~600円弁当

値札は張られていませんが、350円~600円の弁当があります。

従業員の方が親切に弁当の紹介をしてくれました。

350円~450円弁当

600円のステーキ弁当があり、こちらは毎日あるそうです。

600円でこのボリュームはすごいですね♪

ステーキ弁当

それでは今回選んだ弁当がこちら!

500円弁当

おかずたっぷりの500円弁当です。

なかなかのサイズ感♪

弁当のサイズ

まずはごはんの上に大きな鮭。

鮭

厚さもあって食べ応えがあります。

鮭の厚さ

味付けはシンプルでさっぱりとしていました。

スポンサーリンク

そして揚げ物もたっぷりでまずはチキンカツ。

チキンカツ

二切れ入っていてサクッとしていておいしい!

正直弁当屋のチキンカツというより専門のカツ屋さんぐらいのレベルでした。

油臭さもなく本当おいしかったです。

チキンカツ断面

続いて唐揚げ。

柔らかお肉という感じではなく、ケンタッキーのようなちょっとドライだけど味がしっかりした唐揚げでした。

ご飯がすすむ♪

唐揚げ

続いてこちらの揚げ物は?

コロッケ

コロッケでした♪

甘みのあるじゃがいもでこちらもGood!

コロッケ中

揚げ物のラストは野菜てんぷら。

野菜てんぷら

油がいいのかどれもすごくおいしかったです♪

揚げ物だけではなく野菜もありバランスがいいです。

しっとりゴーヤーチャンプルー。

ちょっと独特の味付けでしたがすごくおいしかったです。

ゴーヤチャンプルー

ゴーヤチャンプルーだけではなくふーチャンプルーも♪

ふーチャンプルー

卵焼きはふわとろ♪

卵焼き

最後にスパゲッティサラダ。

このスパゲッティサラダもすごくおいしくてもっと食べたかった♪

スパゲッティサラダ

以上になりますが品数も豊富だしどれもすごく美味しかったです。

これまでそんなに喫茶店を利用することが少なかったのですが、喫茶店は料理がおいしいというイメージがあったので期待していましたが、期待以上でした♪

これからしばらくお世話になりそうです。笑

次回は奮発してステーキ弁当も食べてみたいと思います。

その時は再度ブログで紹介したいと思うのでお楽しみに!

弁当だけではなく店内でも食事ができるみたいなのでそちらも気になる!

是非気になった方は足を運んでみてください。

喫茶1011さんごちそうさまでした!

最後に店舗詳細です。


【住所】沖縄県那覇市松山1-35-6 松藤ビル1階

 

【TEL】098-863-6408

【営業時間】不明

【定休日】不明

※営業詳細を調べてみましたが情報が出てこなかったのでわかり次第追記します。

弁当は店頭に陳列していない場合でも店内で販売していることがあります。


その他弁当ブログはこちら↓

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました